忍者ブログ
管理人の自由気ままな独り言です。
[4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日からテスト週間という・・・・。まぁいつも通りの平凡な生活ですがとにかくいつもより学校早く帰れるし部活ないし、、、マジ最高!!!

 今日は、下校のチャイムが鳴ると同時に、誰よりも早く教室を出て、校門を出た。普段生徒で賑やかな道が、僕と、アイツの足音、自動車、工事、生き物、いろんな音が聞こえたけど、いつもの人の声はしなかったなー。気がつくと早足になっていて、アイツから怒られた声くらいかな。
 2人の会話はあまりなかったけど、タダ黙って歩いてるだけなのになんだか心が通じ合えるような変な気分になりました。
 この時間がもっと長かったらいいのに―――。
 
 さてと、、簿記の勉強でもしますか。。
PR

Rg
無題


テスト週間最高よね-(▽)
絵里も今テスト週間中-(笑)
商業高校ッて,なんのテストがあるん?

帰り道にらぶちゅか(▽)
うらやまし-な-(笑)

y2008/06/23 23:47z NAME[絵里] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふつーに5教科とかですよ♪
y2008/06/23 23:48z NAME[管理人日和] WEBLINK[] EDIT[]


RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[10/22 絵里]
[06/29 絵里]
[06/27 菜摘]
[06/23 管理人日和]
[06/23 絵里]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
日和
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/06/01
職業:
高校1年生
趣味:
クラシック音楽鑑賞・読書
自己紹介:
クラシック鑑賞とか書いてるけど全然詳しくありません^^;

 一番好きなのはドヴォルザークの交響曲第9番「新世界より」ですかねー。どんなところが良いとかは全然分かりませんが・・・。
 読書は、東野圭吾、山田悠介などが好きです。これからはシェイクスピアとか読んでみたいなーとか思ってたりします。
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター

ジオターゲティング